忍者ブログ

けんけんぱ

~FF14を中心にのんびりネトゲライフ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴブリンと喧嘩をしてみた






前々からゲームブログ的なものを作ろうと思いつつも、リアルのほうで同じようなことを仕事にしているのもあって面倒くさかったのですが、FF以外のゲームのこともあるしなぁと思うとあっという間にできちゃったブログ。

ロドストでもいいんだけど、なんかちょっと個人的に使いづらいです。


黒い砂漠のほうでは、FF同様に放置で料理とかできちゃうからその間にサササっと…(  ゚  ω  ゚  ) ! !



最近モチベ下がり気味が否めないFF14でも、楽しいことは楽しいもので、ブログ書けばもっと楽しくなるんじゃ?と思った次第であります。

とりあえず、私の紹介として




まじかわいい。
ちょっとかわいすぎないか。

これは実は私ではないけれど(本当に実は私ではないけど)幻術士クエで出る
シルフィーちゃん。
だいたいこれくらいの可愛さを持ったキャラクターを使っています。
ほんとかわいいな、ちくしょう。



どうぞよろしくおねがいします。




とりあえず昨日のこと。

昨日は固定活動日だったので、夜にINしてゴブリンVS人類第一戦(零式1層)へGO。

行くまでの間には、いこちゃんがけんけんぱしたり、ろーさんがけんけんぱしたりまあ色々あったけど、とりあえず1時間くらいは練習出来てよかったです。

みらねえ様もお手伝いきてくれてありがとうʅ(◔౪◔ ) ʃ




一昨日くらいに1層クリアした時にレンジャー腕輪出てしまいまして、泣く泣く禁断しなおしたのですが・・・



なんかつよいきがする(  ゚  ω  ゚  ) ! !
(気がするだけで強いとは言ってない)



クリがピピラピラご飯で1000超えだったのが、ちょっとガツンと下がってしまってオーマイガー!ですが、なんとなく強くなった気がします(気がするだけで




それはそうと、最近の夜食は鶏肉orゆでたまごだったのですが、昨日久々にクロックムッシュを食べてあまりの美味しさに驚きました。


謎のクロックムッシュトークをLSでしていたら、イケメンパラダイスだのなんだのな話になって盛り上がっていたけれど、とりあえず美味しかったです。


これはもうしばらくクロックムッシュで生きるしかないかもしれない。


夜中1時半に食べて太らないの?太るぞ!みたいなことを言われますが
カロリーは見えない体質なので問題ありません(  ゚  ω  ゚  ) ! !


おそらくリアルハイノさんって控えめに言ってぷよぷよボディって思われていると思うけど
ゲームのキャラは美人でスタイルも素敵ボディだから問題ないよね。



何が言いたいかっていうと、クロックムッシュほんと美味。
PR