忍者ブログ

けんけんぱ

~FF14を中心にのんびりネトゲライフ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ注意 3.3パッチあれこれ


3.3パッチきました!
しばらくブログを更新していなかったのは
決して面倒くさかったとかネタがなさすぎたとかそんなんじゃないYO!



大人の事情です。





3.3になってやることも増えてきたし、砂漠も50になってレベル上げツレーマジツレー状態になってきたし、そもそもパッチきたら本腰入れるつもりだったので砂漠は釣り放置です。

放置しててもお金も経験値も稼げる砂漠超ベンリ。



そして、早速色々やってきました。


ネタバレ注意なところはあるので(ストーリーはネタバレしないよ!)
コンテンツ自体のネタバレもしてほしくない!SS見たくない!って人はブラウザ戻る推奨









アニマを開始。
精霊ちゃんは身の危険を感じながらもこれからアレコレされる予定。

ちなみに詩人は女性で、学者は男性にしました。



120、120でステータスを割り振れるので
もちろん意思クリ特化にします。



こんなかんじ。



クリスタルサンドの入手方法はたくさんあるので
好きなの選んでね by吉田


硬霊性岩も入手方法たくさんあるとおもった?
残念、禁書のみでした^^ by吉田


禁書300と交換なので、これが多分一番厄介なやつ。




いつもZWとかAWは何よりも早く作りたいと思っているものの
今回はちょっと遅くなりそうです。



ラヴァ周回オンラインかなあと思ったもののシャキらないし
魔科学か逆さか、初見ボーナス狙って比較的楽なハルブレかなあと思ってます。


サンドはなんとかなるはずDA☆





難しいと噂のマハも、難しいと聞く前に行って驚愕したのはいい思い出




わあ、のどかだなあ





と思ったら蜘蛛と戦ったりして

これも上に飛ばされてから、穴が空いて「もしかして穴に落ちるんじゃね?」という推理があたったので

私はもしかしたら名探偵なのかもしれない(とてもわかりやすいギミック)





川に流されたり




滝から落とされたり





ケット・シーが圧死しそうになったりしたのを




真顔で見つめるわたし。
(20XXー20XX スーパーララフェル)








ぐるぐるしたり






土星を眺めたりして
とりあえずマハは初見でクリアしてきました。


残り5分だったので、これは厳しいかなって思ったけどよかったよかった。



土星ことオズマ戦がなかなか厳しいので

三角は通路に避難
四角はオズマに密着
範囲はやり方は色々と異なるので、かぶらないように

そして何より落下有りなので結構難しいのかなと思います。



ちなみに運も良くて24人みんなでワイワイできたのはとても楽しかった。
オズマの雑魚を「ハニトー」って呼んだり
モンクさんが「羅刹したら落下した(´・ω・`)」
と言ったり


とりあえずとてもおもしろかったです。




マハは難しいから緩和をしてくれって意見は多いみたいだけど
個人的には今まで24人レイドって、手抜きしていいやってレベルだったので
24人で大縄跳びも刺激的でいいんじゃないかなぁと思います。



でも時間かかるのはちょっとアレだし
慣れるのも時間がかかりそうなので、周回するには向いてなさそうね(´・ω・`)



あとは固定で極ニーズヘッグニャン



床の味はちょっとひんやりとしながらも
ハーモニーが口の中に広がる感じがして

この夏にはピッタリな感じなのでとてもオススメ。






そういえば半魚人になりました。
スーパーララフェルの半魚人フォームです。


最初からクライマックスだぜ☆ミ
(ネタを知っている人はどのくらいいるのだろうか)






とりあえず3.3はやってないこともたくさんあるので
モリモリ楽しんでいくぜフゥウウウウウウウウウウウウ

PR