忍者ブログ

けんけんぱ

~FF14を中心にのんびりネトゲライフ~

スーパーララフェル


火曜日はリセット日でもあり、固定の日です。


零式は週でのカウントになるので、リセット日がきたら攻略層がリセットされて
また1層からになります。


あんなに苦労した1層も、一度クリアしちゃえばなんとなく流れもわかり
ミスも気をつければひょひょいとクリアできます。



そんなこんなで1層終わらせてさっさと2層いくぜいフゥウウウウウとしていたら



みんなララフェルになっていた。



先日から
ララ固定!?ララ固定!?!?
と話題にはなっていたものの
まさか本当にしかもこんなにララフェルになっているなんて
思ってもいませんでした。





ちなみに私もララフェルです。


ちょっと他のララフェルと比べると足が長いけど
背は一番低いし(座ると)
座り方も体育座りなのでララフェルにしか見えません。


スーパーララフェルとは私のことさʅ(◔౪◔ ) ʃ






後ろ姿とか超ララフェル。


目の前で剣と盾を構えるリーダーが眩しい。


ぽ園長さすがです。




先週は何度も極セフィ行ったりクリアしたりで
ちょっと頭がパーンとしていたメンバーも多く(Meとか
ところどころミスも目立ってしまったので、来週は気を引き締めていきたいね。


それでも1層はヒョイと超えて
2層も練習してきました。


これまたなんだかとても久しぶりな気がして
一度沈黙を忘れてしまうとかミスしてしまったので
今日の固定は、一度出来たところはノーミスでやっていきたい。



2層は1体目倒せても2体目行くともう一度やり直しというのが鬼畜ですが
その分1体1体の体力は少ないわけで
それって結局、4フェーズに別れている1体の敵を倒しているだけと
あまり変わらないと思っています。


もちろん1体1体はギミックも違うし、一度倒してそのまま次にっていうのは
どうしても1体の敵を倒すというのは違うけれど
落ち着いてやってけばきっときっと…




というわけで
今日もがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおい

PR