忍者ブログ

けんけんぱ

~FF14を中心にのんびりネトゲライフ~

ごるちゃんさんのエタバン


【速報】ゴールドマンブラザーズがエタバン

ということで衝撃を受けた先週の週初め。

どうでもいいけど、ゴールドマンだっけ、ゴールデンマンだっけって
毎回思います。だってごるちゃんさんって呼んでるんだもの…


レターが来てるなと思って見てみたらまさかの招待状に驚きました。
しかも相手をtellしても教えてくれないというドキドキワクテカな展開で
密かにいこちゃんとここ数日間で色々予想を経てたりしてました。


見事に外れましたけど^q^




変態の申し子であるごるちゃんさんなので
これは普通に服を着ていたらまずいのではと思い
上はロータス印、下はオレンジブランド新作パンツを履いて
いざ式場に。



みんな真面目に服を着ていたけれど
徐々に脱ぎ始めて




控室ではこんな感じでどんちゃん騒ぎしていました。
超たのしかった。


多分みんな内心
変態王に俺がなるって思っていたんじゃなかろうか。


少なからず私は思っていました。



そんなこんなで会場入り。


ろーさんはしっかりとドレスを着て華やかで気品溢れていますが
私達もある意味気品溢れているのではないだろうか。


おののぎちゃんに指摘されて、トレードマークである目隠しがないことに気づいたので
モンクから速攻で詩人に変わりました(モンクは目隠しがない



そして

ついに




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


美女と野獣


ここで◯ィズニーぶっこんでくるとは思いもしませんでした。
もういつも以上にみんなはっちゃけていたけれど
ここにきてテンションMAXでした、ありがとうございます。



お相手はふぉぐさんで、あまり絡みはないものの
とりあえずめっちゃ可愛いかった





まるで人の話を聞かない参列者達
もう好き勝手に騒いで騒いで騒ぎまくって

個人的にこれだけ参列者が好き勝手に騒ぐエタバンも
珍しいなと思います。




めっちゃ可愛いし、ピンクめっちゃいいいいいい(  ゚  ω  ゚  ) ! !


と騒がれる新婦に対し




唇切れてるよ、ちゃんとケアして
顔色悪すぎる

と言われる新郎


緊張しすぎて昨晩寝てないんだねと勝手に参列者達が騒ぐ中





おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ずっと可愛いミコッテとエタバンしたいと言っていたごるちゃんさん
もう生きた化石になるのではと内心思っていましたが
ほんとおめでとうございます

騒いでいた割に結構感動してたよ!







最後の最後まで

「チョコボ超がんばって!!!!」

とか応援されていました。超たのしかった。



エタバン自体行く機会も最近はあまりなかったというか
みんなエタバン済の人も多いので、エタバン自体がなんとなく新鮮でしたが
ごるちゃんさんらしい式になったと勝手に思ってます。



お幸せに(  ゚  ω  ゚  ) ! !
PR